JOKKI

ソーシャルメディアポリシー

2023年1月12日

株式会社ジョッキ(以下当社)はソーシャルメディアを通じて、社会やお客様とより良い関係を築いていくことをめざします。 ソーシャルメディアの利用と公式アカウントを運営するにあたり、遵守すべき姿勢や行動指針について定めます。

ソーシャルメディアの特性への理解と心構え

  • ・インターネットを通じて発信した情報は不特定多数の利用者によってアクセスできること、一度発信した情報は完全に削除することができないことを常に意識し責任ある情報発信を心がけます。
  • ・情報発信にあたっては、法令や当社が定めた内部規程を遵守します。
  • ・発信する情報の内容や発信の仕方に注意し、誤った情報を流したり、誤解を与えたりすることのないよう心がけます。
  • ・誤った情報を発信したり、誤解を与える表現をしてしまった場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
  • ・関係法令を遵守し、個人情報や著作権など他者の権利を侵害しないよう、細心の注意を払います。

ソーシャルメディアご利用のみなさまへご案内とお願い

  • ・ソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性及び完全性を保証するものではなく必ずしも当社の公式発表、見解を表わしているものではありません。当社からの公式発表は、当社「公式ホームページ」をご覧ください。
  • ・ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがありますのであらかじめご了承ください。
  • ・みなさまから投稿いただいたコメント等については、引用させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
  • ・公式アカウントにおいて、法令に違反する行為や特定の個人のプライバシーを侵害する行為が発見された場合は、当該ユーザーに対して事前に通知することなく、当社の判断により該当する投稿を非表示にする、削除する、当該ユーザーをブロックする等の措置を講じることがあります。
  • ・公式アカウントに表示される情報の著作権およびその他の一切の知的財産権(意匠権、商標権)は、当社または正当な権利を有する者に帰属します。
  • ・みなさまがソーシャルメディアを利用されたことによって生じたいかなる損害に対しても、責任を負うものではございません。
  • ・このポリシーは変更することが必要であると当社が判断した場合、お客様に対する予告なく変更されることがあります。

株式会社ジョッキのソーシャルメディア公式アカウント一覧

PageTop