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2019年入社(新卒)
総務部

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ジョッキ総務部は人事、広報、法務、秘書的業務など幅広く業務を担っております。
具体的には、当社で働いている社員に関する勤怠管理、社会保険・年末調整の手続き、出張時の手配、健康診断などの安全や衛生に関することなどを行っております。対外的には当社へお越しくださるお客様の対応、お歳暮や年賀状等のやりとり、人材の採用活動、契約締結に関する業務や登記に関することなどがあります。年に一度の業務もあり業務内容は多岐に亘ります。
デスクワークが主ですが、幅広い方々とコミュニケーションを取って進める業務が多く、人と接することも多い部署だと思います。わからないことがあれば相談しながら進められるような雰囲気があるので自分で抱え込まずに仕事を行うことができています。
在宅勤務制度や時差出勤制度があるので労働時間についての自由も比較的あり、総務部の業務は覚えていくうちに自分の裁量で業務の計画を立てて進めやすいので、制度を利用しながら自分のプライベートと仕事を両立することが出来ています。
最近は人事・総務分野での法改正が多く、対応を迫られる場面も多々ありますが、必要な資格やスキルについては会社の費用負担にて学べる教育制度があります。新たに業務を担当することになった際も関連するセミナーを受講して学ぶことができます。社員の働きやすい会社を目指しこれからも日々業務を行っていきたいと思います。

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